【web拍手】

 →お返事(随時)
お返事帳
ツッコミ、メルフォ代わりにもどうぞ

【Memo】

【Calender(調整中)】

2011年 8月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

夏コミおつかれさまでした&ダブアタのお知らせ

2011年08月14日(日)23:18
Category:[ガンダム00][同人]
夏コミお疲れさまでした。
本当に暑かったですね。
参加された方もそうでない方も、体調など崩されてませんでしょうか?


ダブアタのお知らせです。
春川の新刊はありません。
頒布物は夏コミと同じ、春川の既刊4冊+卯月の本になります。


なお、このイベントを持って
『Fly me to the moon!』と『Happy Happy Wedding?!』は頒布を終了します。
今まで手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。

今から見ればつたない本ですが、その時は一生懸命作ったものなので、
見ていただくことが出来て本当に嬉しいです。


また、このダブルアタックで「Rassvet」というサークル名で参加するイベントはひとまず最後になります。たぶん。
秋以降は卯月の名義でイベント申込みをする予定です。
「Rassvet」名義で発行した本を置く場合はこのサイトでもお知らせします。

創作活動を止めるわけではないのですが、思い入れのあるサークル名なのでちょっと寂しいです。
でも私が作った以上、たとえ作品の形態が変わっても、たぶん私っぽい何かがじわじわしていると思うので前向きに行こうと思います。

夏コミの頒布物について

2011年08月06日(土)
Category:[ガンダム00][同人]
夏コミでの春川の新刊はありません。
代わりではないですが、卯月の新刊があります。

春川の発行物は既刊4冊とアンソロジーを持ち込みます。
『Laika in Sputnik』『イノベイターはフォレスト・グリーンの夢を見るか』
の二冊は5月のスパコミをもって販売終了とさせていただくことにしました。
今まで手に取ってくださった方に、心からお礼を申し上げます!


--
このページを削除するつもりは毛頭ないのですが、
なにせ、絵やマンガのアップにとても時間を吸い取られるので、
お絵かき系SNSを併用してもっとシンプルな形に整頓したいです。とほほほ。

その際にはログインしなくてもコンテンツが見られるTINAMIちゃんにお世話になりたいなと思っています。(今も少し絵を置かせていただいています)
pixivも併用していくつもりです〜。

生存の確認はmixiかツイッターが早いです。

過去ログ 2009年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 

一覧 / 検索